2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'04.10 (Tue)

日向ぼっこ

お久しぶりです!
4/6
4/6 posted by (C)ぴーたん
ぴーたんは元気いっぱい



4月になってこの子の相手が出来る時間が取れるようになりました!

ここ最近は、あまりにも遊んであげる時間がなくって

ケージから出しても自分でケージに戻ってしまう始末

良いように考えると・・自分で遊ぶのも上手になりましたよぉ~


この時間が取れる期間に新しくもう一羽お迎えをしようかとも考えましたが。。。

もう少し、これから先のワタシの余裕が出来てからの方がいいのかなってことで。。。

この子の一人っ子はもうしばらく続きそうです





春になって庭には、はこべが山のように生えております!

「ぴーたーーーん
2012/04/10
2012/04/10 posted by (C)ぴーたん



「今日もかわいいょ
2012/04/10
2012/04/10 posted by (C)ぴーたん

洗濯物と共に干されているぴーたんでした


にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

テーマ : 鳥さんとの暮らし - ジャンル : ペット

23:44  |  ぴーたん1歳  |  TB(1)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★かわいいよぉっ~

ぴ~たん元気そうで良かったですよぉ!!!
ぴ~たんと遊ぶ時間もできて良かったねっ~♪
温かくなってきたから日向ぼっこしないとね~!!!

新しい子をお迎えして
気が合えばいいんだけど
うちみたいに一緒にしておけないと大変だったりするね~
ただ、どちらも影響されるので
面白い事をするようにはなったりするよぉ~(*ゝω・*)ノ
Mica | 2012年04月13日(金) 18:36 | URL | コメント編集

時間がとれるようになってよかったですね!^^
また、可愛い様子教えてください。
はこべとその下の写真が見られなくて…残念。
なぜ~~?
ポウジママ | 2012年04月14日(土) 22:55 | URL | コメント編集

★Re: かわいいよぉっ~

micaさんへ

ご無沙汰いたしております!

ここちゃんらんちゃんも日向ぼっこしてますか?!
うちの子は日向ぼっこが好きか嫌いか分からないです・・
でも見てるこちらは気持ちよい(^^)

小鳥らしさ!
そこが引き出せるのが多頭飼いな気がしてます!
ぴーたんはもう少し小鳥らしさが引き出せたらなって思ってます!難しいですがi-229

らんちゃんここちゃんは仲良しに見えるんですけどねぇ!
やっぱ大変ですよね。。
びーび | 2012年04月17日(火) 00:16 | URL | コメント編集

★Re: タイトルなし

ポウジママさんへ

ご無沙汰しております!

ぴーたんと遊べる時間を楽しんでます!
すると・・・
べったりちゃんに戻りつつありますがi-229

また日記書きますね!
コメントありがとうございます!!!


写真!なぜでしょう。。。
見れなかったですか?
容量が大きすぎるのかなぁ???
びーび | 2012年04月17日(火) 00:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://robintopitan.blog135.fc2.com/tb.php/76-f8d254d9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

●まとめ【日向ぼっこ】

お久しぶりです!4/6 posted by (C)ぴーたんぴーたんは元気いっぱい4月になってこの子の相手が出来る時間
2012/11/02(金) 09:31:28 | まっとめBLOG速報

▲PageTop

 | HOME | 
