2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'09.26 (Mon)

10ヶ月ぶりのトリック (ボール入れ)



久しぶりにボールをぴーたんにあげました。
(動画が変な感じで終わっててスミマセン。デジカメの容量が足りませんでした。。)

1月頃からかな?細かくは覚えてないですが、ずっとトリック(道具を使ったもの)をしていませんでした。
やらなかった理由はワタシが忙しかったこと、その頃、他の練習をしていたことですが、
一番は「自分で遊べるようになって欲しい」という思いからです。



鳥の記憶力ってすごい

ずっとやってなかったのにこのスムーズさ

ぴーたんはこのボール入れが大好きでした。
カランカランってボールが入るのをジッと見つめます!
ぴーたんはこうやって遊ぶことが好きなんだろうなって今回思いました。
一番練習に時間がかかった黄色探しのやつは無理だろうなぁ




久しぶりにトリックをやった理由は
もうすぐ10月なんです!
毎年開催しようと思ってた「小鳥の運動会」ですが。。今年はなんも練習してないから無理かなぁ。。。




ワタシ風邪引きました
朝晩とても涼しくなりました。皆様体調にはくれぐれもお気をつけください。
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

テーマ : インコだぁーい好き - ジャンル : ペット

00:33  |  ぴーたん1歳  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

小鳥の運動会、見せていただきました。びっくり・・・!
ぴーたん、なんておりこうさん!
今年の体育の日が楽しみになってしまいました☆
また、おじゃましますね~^^
akijuro | 2011年09月27日(火) 23:20 | URL | コメント編集

本当にボール入れ、上手ですよね!
ほめられて、嬉しいんでしょうね~
ぴーたんは、ワンちゃんみたいな感情と知能があるんじゃないでしょうか。(^^)
というか、びーびさんのことが大好きだから~❤ですね
ポウジママ | 2011年09月30日(金) 17:06 | URL | コメント編集

★Re: タイトルなし

akijuro さんへ

見ていただいたのですねぇi-179
ありがとうございますi-184
そして今年の「小鳥の運動会」ですねぇ!
ホントにどうしようかなやんでますi-6
ミニミニ運動会でも開くかなぁ。。。
明日は少し時間が取れそうなので、出来そうか少しやってみようと思ってますi-179
最近、ほんとに全くやってないのでぴーたん集中力がないのですょi-229

こちらこそまたお邪魔しに行きますi-190
おーえんしてます!頑張ってくださいねぇi-178
びーび | 2011年10月02日(日) 01:13 | URL | コメント編集

★Re: タイトルなし

ポウジママさんへ

動画見ていただいてありがとうございますi-179
ボール入れは一番大好きな遊びだと思いますi-194
ワンちゃんみたいな感情、知能!あるようなないようなi-278
とっても気まぐれさんですi-239
ずっと関わってると、犬と猫を足して2で割ったような感じがしますi-278
いいとこ取りならとってもステキなパートナーなんですがねぇi-278

出来ればぴーたんにポウちゃんのおっとりさを少し学んでいただきたいi-227
びーび | 2011年10月02日(日) 02:14 | URL | コメント編集

★はじめまして!

はじめまして。
突然の初コメント失礼します
あまりの可愛さにおもわずコメントさせてもらいましたi-228

ペット(鳥)人気ブログランキングをみていたところ
可愛い小桜インコちゃんの画像を発見、
なんだかとっても気になって
ブログを拝見させていただきましたi-237

小鳥の運動会、びっくりしました!おりこうさんですね~
私はオカメインコを飼っているのですが、マイペースに遊んでくれます(笑)鳥っていいですよね~i-194

ぴーたんちゃんの可愛さに癒されましたi-233
素敵な動画をアップしてくださりありがとうございますi-184

ぜひまた遊びにこさせていただきますねi-189
pippi | 2011年10月07日(金) 19:57 | URL | コメント編集

★Re: はじめまして!

色付きの文字> pippi さんへ

はじめましてi-179
初コメをいただいたのにお返事が遅くなりましてスミマセンi-195

ランキングの画像!かなり前の画像なんですがワタシのお気に入りなんですi-190
気に止めていただけてi-199
変えなくてよかったって思っちゃいましたi-237ありがとうございますi-179

小鳥の運動会を見てくださいましたかぁ~i-185
ぴーたんの姿を見て癒されてくださいましたかぁ~i-185
ワタシもいつもぴーたんに癒されているんですよぉ~~~i-185
ぴーたんには不思議な癒しのちからがあるみたいなんですぅ~i-185i-185i-185

スミマセン冗談ですi-278


ぜひぜひまた遊びに来てくださいi-175

コメントを下さりありがとうございましたi-199
びーび | 2011年12月21日(水) 23:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://robintopitan.blog135.fc2.com/tb.php/74-cf36f8d8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
