2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'02.11 (Fri)

ステキな鳥イラストの詳細

サクラコザクラ
サクラコザクラ posted by (C)ぴーたん


ほかの絵も!!
ホントにステキだったとてもキレイだった ぜひぜひぜひぜひ みなさんに見て頂きたい


前回の日記で紹介したイラストの作者さんとの連絡が取れましたのでご紹介します
  ブログサイト  PIROPIRO
  インコアートのプリント雑貨  VIVID BIRDS


登場していた鳥は、ラブバードだけじゃなくっていろいろな種類の鳥が登場しています
自分の好きな鳥が書いてあると見てみたくなっちゃいますよねぇってことで簡単に登場とりさんをあげてみました

ボタンインコ 
コザクラインコ 
セキセイインコ
オカメインコ
文鳥
カナリヤ
おしどり
オオルリ
アヒル
オオハシ
コンゴウインコ

メジロ
ひよこ
ヒタキ
ヒヨドリ
ナナクサインコ
ウロコインコ
アキクサインコ
ルリビタキ
シラサギ
ニワトリ
クルマサカオウム
コガモ
カモ
ゴシキセイガイインコ
サザナミインコ
チョウショウバト
ツバメ
コガネメキシコインコ
コキンチョウ
ヒバリ
マメルリハ
ジュウシマツ
エナガ
ヨウム
アオカスケ
アカゲラ
はちどり
ペンギン
モモイロインコ
カラス
ハクセキレイ
キビタキ
こまどり
カワセミ
シジュウカラ
フラミンゴ
センダイムシクイ
クジャク
            
(ココに挙げたのは参考までにってことで。。名前が間違ってたり、なかったりしてると思います。先に!ゴメンナサイ)


セキセイインコのたくさんの優しい表情
オカメインコの穏やかな表情
野鳥さんたちのきりっとした表情
ラブバードさんの鮮やかさでかわいい表情



みなさんはどの絵が好きかなぁ!

ワタシが好きだったのはいっぱいありますが、

たんぽぽインコやオシドリ夫婦、ナノヒタキ、クジャクヘッド、ニワトリ

クルマサカオウム ちょ~~すてき





CAPさんで 「とりさん年賀状コンテスト2011」 ってのがあってるみたいですねぇ
おいしそうなあの作品! かっこいいステキなあの作品! ワタシ投票してきちゃいました!
こちらもみなさんもぜひぜひぃ~~



コメントしに行けてない件、お返事出来てない件 申し訳ないです。。



応援クリックよかったらお願いします

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

テーマ : 鳥さんとの暮らし - ジャンル : ペット

21:32  |  鳥グッズ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

本当に素敵なイラストですね~
コザクラさんの繊細な姿や表情を見事にとらえていますね!!!
あんよも爪も可愛い~(笑)
ぷぷねね | 2011年02月12日(土) 00:01 | URL | コメント編集

★こんばんは~

ブログネームの方で投稿させていただきました^^
イラストやブログのご紹介から、年賀状コンテストに投票までしていただいちゃったみたいで、本当にありがとうございます~~!!恐縮でたまりません。
(自分がまだ投票してないんです(笑) これからします)

イラストにした小鳥の名前まで、こんなに挙げられて、スゴイー!!
イラストにしていくと気付くんですけど、まだまだ
知らない鳥がたくさんいますね、世の中には。。。インコですらまだまだ種類が豊富で。

ぴーたんちゃん、めちゃめちゃカワイイですね。
ほほ毛最高~~!!!v-10
これからもどうぞよろしくお願いします^^
vividmimic | 2011年02月13日(日) 00:28 | URL | コメント編集

★あ、ご本人だw

vividmimic さんが(笑)
noharm | 2011年02月21日(月) 18:18 | URL | コメント編集

★はじめまして

 コザイクラインコ初心者のふかと申しますm(_ _)m。

 コザを飼い始めた時に、いろんなブログやHPを訪問して
参考にさせていただいていましたが、
こちらの「ぴーたんのしつけ」に関する記事に
とっても感心しまして、
いつかうちのコザにもこんな事してみたいなあとずっと思っていました。

 このたび(うちはまだ全然出来ないんですけども)、
話の流れから、びーびさんの輪投げの動画を紹介させていただきました。

 事後報告ですみません。
 もしもなにか問題があったらすぐに削除しますので、
教えてください。

 こちらには以来ちょこちょこ遊びにきてるんですけど、
またぴーちゃんの活躍楽しみにしています(^_^)

ふか | 2011年03月02日(水) 17:37 | URL | コメント編集

★Re: タイトルなし

かわいいイラストでっすよねぇ!!!

本物を見たワタシは一気にファンですよぉヽ(^o^)丿
パソコンで見るよりも本物は更にすてきです!!

あんよ!確かにかわいい(#^.^#)
びーび | 2011年03月07日(月) 23:30 | URL | コメント編集

★Re: こんばんは~

vividmimicさん!
こちらこそこれからもよろしくですヽ(^o^)丿

ホントにイラストすてきなんですもん!紹介せずにはいられない!!!

鳥の種類!鳥初心者の私なんか!コンゴウインコだってつい最近しりましたからぁ(*^_^*)
これからたくさんの鳥さんについてもいろいろ勉強していきたいなぁって思ってます!

鳥類さいこー❤   (笑)
びーび | 2011年03月07日(月) 23:35 | URL | コメント編集

★Re: あ、ご本人だw

noharmさん!
本人です!!!友達に連絡先を聞いてしましました(#^.^#)
びーび | 2011年03月07日(月) 23:45 | URL | コメント編集

★Re: はじめまして

ふかさん!
はじめましてぇ~~!
そしてコメントありがとうございますぅ(#^.^#)
動画は!どうぞ!!!せっかくUPしているので!鳥好きさんに見てもらえるのはとても嬉しいです!

うちの子も輪投げのおもちゃは大嫌いだったんですよぉ!
でも少しずつ慣れていきました!

活躍だなんで(*^_^*)
親バカ日記!
ぜひぜひこれからもよろしくおねがおいしま~す!!!
びーび | 2011年03月07日(月) 23:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://robintopitan.blog135.fc2.com/tb.php/46-1478a074

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
