2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'02.02 (Wed)

小桜インコのステキなイラスト

数ヶ月前にですねぇ、地元の知り合いからこんな電話が!

「飼ってる鳥ってサクラっていう鳥だったよねぇ」

「知り合いのイラスト書いてる人に言ったらサクラインコを書いてくれたから送るから!」


???


ワタシ「鳥を飼ってる人?」

「???」


よく分からない返事が返ってきました。




良く分かんない電話・・・

サクラインコって・・・



よく分かんないけど! どんな鳥の絵でも!鳥好きとしては❤



but・・・・



なかなか届かず。。。

催促℡するも



・・・・



なかなか届かず。。。






ワタシ忘れてました。







本日!突然宅配便が!!!!!




開けたとたん!


びっくりしすぎて  目が点




だってまったく期待してなかったんだもん


ホントに小桜インコの絵が届くとは思ってなかったんだもん


更にこんなにステキなイラストとは思ってなかったんだもん











サクラコザクラ
サクラコザクラ posted by (C)ぴーたん



  コレ明らかに小桜インコをちゃんと知ってる人でしょ!
  コレを書いた方はどんなつながりよぉ!!!
   うちのぴーたんともあんま遊ばなかった!
   鳥好きでもない!
  あなたがなぜこのイラストをずっと持ってたの!!!


抗議の℡をかけるもつながらない




詳細はまだ分かりませんが!
コレは小桜インコ好きの皆様にご紹介しなくてはと日記に載せちゃいました


コレ、ポストカードとかではなく、後ろには木の枠までついてる!大きめのイラストなんです!
(作者様の事が分かり次第、載せます!)



大切に飾りますありがと



upするって書いてた動画!スミマセンもう少しお待ちください3月になっちゃうかも

応援クリックお願いします

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

テーマ : インコだぁーい好き - ジャンル : ペット

22:57  |  鳥グッズ  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ステキなイラストですねe-420

こざくらの細かい特徴とかよくわかってて、こざくら飼ってる
方かしら…?

詳細がわかったらおしえてね~♪

しかしおもしろいお友達ね~(笑)
chobirappa | 2011年02月04日(金) 08:06 | URL | コメント編集

ラブバード満開な絵ですねっ~♪
とってもステキっ☆
ナゾの絵の右下の幸ってのが手がかりになりそうですねっ!!!
Mica | 2011年02月04日(金) 16:17 | URL | コメント編集

わぁーすてきなイラストですね~♪
どなたなんでしょうね。
そうそう、コザクラのカレンダー、購入しましたよ~
そちらも可愛いイラストで、気にいっています。o(^▽^)o
ポウジママ | 2011年02月04日(金) 20:35 | URL | コメント編集

★素敵なイラストですね

もうすぐ春って感じがして、素敵なイラストですね。
Katsuei | 2011年02月05日(土) 00:54 | URL | コメント編集

★『幸』ってw

それ、vividmimicさんですね。

PIRO PIRO
http://vividmimic.exblog.jp/

九州の方面の鳥飼さんの間ではメッチャ有名な方ですよ。(笑)
一昨年の福岡の天神の展覧会のときはうちも日記書いたです。

2009-07-17~31 vividmimic 「CGアート・小鳥展 」
http://ameblo.jp/noharm/entry-10301859992.html
noharm | 2011年02月05日(土) 21:50 | URL | コメント編集

★可愛い~~!!

とっても可愛いイラストですね!!
ウチも欲しいなあ 笑
瀧沢 | 2011年02月06日(日) 16:15 | URL | コメント編集

このイラストどこかで見たきがします(?_?)思い出せないけど


可愛いですよね
ふしぎばな | 2011年02月07日(月) 12:33 | URL | コメント編集

★VIVID BIRDS

ショップオープンされたようです。

VIVID BIRDS
→ http://www.upsold.com/dshop/store/vimi

noharm | 2011年02月08日(火) 22:47 | URL | コメント編集

★Re: タイトルなし

ちょびちゃんのははさんへ

ステキですよねぇ!!!
コザクラだけでなく、いろんな鳥さんを書いてる!めちゃめちゃ鳥のイラストのうまい方の絵でした!
びっくり(^_^)

面白い!というか、、変わった人です(-"-)
びーび | 2011年02月11日(金) 22:34 | URL | コメント編集

★Re: タイトルなし

Micaさんへ

やっときちんと作者さんと連絡が取れました(*^_^*)
ワタシの知り合いはかなりのんびりなので(;一_一)連絡が取れるまでも2回催促しちゃいましたよぉ。。。

micaさん元気ですかぁ???
びーび | 2011年02月11日(金) 22:38 | URL | コメント編集

★Re: タイトルなし

ポウジママさんへ

すてきなイラストですよねぇ(*^_^*)
ブログに作者さんのことをupしました!

コザクラのカレンダーを買われたんですねぇ(●^o^●)
オソロイ❤

うちは最近までカレンダーをめくるのを忘れてて、1月のままにしちゃってました(;一_一)


カレンダーってここ数年使ってない。。久しぶりに買いました!
びーび | 2011年02月11日(金) 22:44 | URL | コメント編集

★Re: 素敵なイラストですね

katsueiさんへ

春!そっか!!だから今までなかなか送ってこなかったんだぁ!!!
(そんな気を使えるタイプではなかったです。。。)

今からの季節に丁度いいイラストですよねぇ(*^_^*)
今日の雪!春が待ち遠しいです!
びーび | 2011年02月11日(金) 22:47 | URL | コメント編集

★Re: 『幸』ってw

noharmさんへ

もう紹介されてましたかぁヽ(^o^)丿さすがです!

ワタシの知り合いから鳥のイラストを書いていらっしゃる方につながったことが!
ホントにびっくりです!!
びーび | 2011年02月11日(金) 22:49 | URL | コメント編集

★Re: 可愛い~~!!

瀧沢さんへ

とても可愛いですよねぇ(*^_^*)

ワタシもあと2枚3枚とプレゼントしてもらいたいくらいです(^^♪

絵自体は通販みたいなのには入ってなかったですが、
マグカップなどとても可愛かったですよ!
びーび | 2011年02月11日(金) 22:51 | URL | コメント編集

★Re: タイトルなし

ブログ村でも鳥やボタンインコでの登録があるみたいですので、どこかであってるかも(*^_^*)

可愛いですよねぇ❤
びーび | 2011年02月11日(金) 22:54 | URL | コメント編集

★Re: VIVID BIRDS

ショップみてきましたよぉ~ヽ(^o^)丿

めちゃめちゃ可愛い❤
びーび | 2011年02月11日(金) 22:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://robintopitan.blog135.fc2.com/tb.php/45-3f47eba6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
