2017年03月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'01.15 (Sat)

2011年 鳥さんカレンダー(鳥グッズ)

うちの2011年のカレンダーはコレ↓↓↓
小桜森グッズ
小桜森グッズ posted by (C)ぴーたん

ワタシのお気に入りのイラストは1月です(^^)/
去年から1月にしたくて「早く新年にならないかなぁ~~❤」って感じでした

このカレンダーを飾るのに、小さな写真立てを買ってみたり、木の立てるものを買ってみたりしたんですが、

ワタシの部屋には、シンプルに飾るのが一番かわいいってことにたどり着きました。



このカレンダーを買うきっかけになったもの↓↓↓
小桜森グッズ
小桜森グッズ posted by (C)ぴーたん

このお尻にホレました

どっかで見て検索してたどり着いたんですが!最初にどこで出会ったかは忘れてしまった。。。

世の中は真冬ですが、うちのトイレ(飾るとこがなくってトイレに飾ってます)は 秋

可愛いのでもうしばらくは飾っておきたい




でっ、一緒にスタンプやシール、ミニカード、ふせんも買いました

お勉強のお友に癒し系なこの子たち↓↓↓
小桜森グッズ
小桜森グッズ posted by (C)ぴーたん

とっても可愛い包装をして送って下さり、更におまけまで付けてくださったのぉ

ありがとうございましたぁ!!!



小桜森グッズのページ



10月ごろ買ったのに今頃のブログ登場となりました
かわいこちゃん達のご紹介日記でしたぁ




他にも小桜グッズ(鳥グッズ)を購入してるものがあるんですが。。これだけは早く書かないと1月が終わってしまうってことで!

また鳥グッズ日記書きます(*^_^*)


鳥さんのグッズ!見たらついつい買ってしまう

オススメとかあったら ぜひ ぜひ 教えてください




最近、ぴーたんがまるまるしてます  本日52グラム

完全にペレットへの切り替えが出来ました

シードを抜いても、ふやかしペレットを入れなくても、体重は全く減りません   やったぁ~~


応援クリックしてもらえるとうれしいです
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

テーマ : 鳥さんとの暮らし - ジャンル : ペット

21:23  |  鳥グッズ  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★かわいいなー。

かわいいなー。(笑)
noharm | 2011年01月16日(日) 13:42 | URL | コメント編集

かわいい~♪

オカメとか文鳥のグッズって結構あるけど、
コザクラのってあまりないもんね!

もうすぐわたしの◯◯回目の、別にめでたくもない
誕生日だから買っちゃおうかしら(笑)…一応口実で…
chobirappa | 2011年01月16日(日) 22:34 | URL | コメント編集

★可愛いですね。

中学2年生になるうちの娘は鳥が好きで、自分の部屋には鳥のカレンダーを飾ってます。
小桜インコのシールやスタンプなんて物もあるんですね。うちの娘が見たら、きっと欲しがるだろうなぁ・・・

あっ、申し遅れましたが、こちらのサイトの事は、以前にnoharmさんに教えて頂き、時々覗いておりました。
今後も時々お邪魔させて頂きますので、よろしくお願いします。
katsuei | 2011年01月16日(日) 22:52 | URL | コメント編集

ほんと、可愛い~欲しい!
私ももうすぐ(3月だけど)というか
ポウジが2月生まれだから欲しい~
今からのぞきにいきまーす。
ぴーたん、52gもあるんですね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
うちは、46gから増えたことないんです。
小ぶりでビビり。(´-`;)栄養も足りなかったかも。
ポウジママ | 2011年01月17日(月) 19:52 | URL | コメント編集

★Re: かわいいなー。

ホント かわいいですよねぇ\(^o^)/

手作りで作ってらっしゃったりで、作るのは大変だと思うんですが。。
ミニカードなんて 20円!!!!!!!

すごく良心的なお値段で販売されててびっくりです(^◇^)ありがたい!
びーび | 2011年01月17日(月) 20:32 | URL | コメント編集

★Re: タイトルなし

ぜひぜひ!!!買った方がいいと思います(^^)/

そうなんです!コザさんグッズってあんまりないんです!
(さらにうちの子の色とか限定して探しちゃうんで更にないんです・・)

小桜森グッズさんには!これからもぜひ可愛いイラストを見せていただきたいです❤❤❤

今年のカレンダーは今年のうちに( ^)o(^ )


サイトに行くといろいろあっていっぱい欲しくなっちゃいますよぉ~~❤



もうすぐお誕生日なんですねぇ~~~!!!おめでとうございますぅヽ(^o^)丿
びーび | 2011年01月17日(月) 20:38 | URL | コメント編集

★Re: 可愛いですね。

katsueiさん!はじめましてぇ~~(^^)/
初めての男性の方のコメントです!ありがとうございます(^u^)

noharmさんのブロ友の方ですかねぇ!ワタシいつもnoharmさんにはお世話になっております!!!

娘さんが欲しがること間違いなしなら!!!
娘さんへの突然のプレゼント!なんていかがでしょう(*^_^*)
思いがけないプレゼントって!女性って男性が思ってる以上に嬉しいものです!
それが更に自分の好みならなおさら嬉しいヽ(^o^)丿
ぜひぜひ!

また遊びに来てください(^u^)
びーび | 2011年01月17日(月) 21:49 | URL | コメント編集

★Re: タイトルなし

ポウジちゃん2月生まれなんですねぇ!もうすぐですねぇ(●^o^●)

小桜森グッズは!かわいいだけじゃなく!お値段も良心的で心遣いもステキなお店だと思いますヽ(^o^)丿
これからも素敵なイラストを期待しちゃうお店です!!!

!!!ポウジちゃんは46グラムですか!!!
ぴーたんも以前はあまり食べない子でやせっぽっちなのではないかと心配したこともありましたが、ブロ友のmicaさんから小鳥さんは太り過ぎのほうが問題がでてくるって教えてもらいました!
その子の体格で個体差も大きいみたいですねぇ!
ポウジママさんとワタシ、お互い、小鳥さんには心配させられっぱなしな感じがします。。。
きっと、手がかかる子ほどかわいいんですよねぇ~~( ^)o(^ )  ッテコトニ。。。
びーび | 2011年01月17日(月) 21:57 | URL | コメント編集

★かわいいカレンダーですね

小桜森グッズのページ
おじゃまさせてもらったら
どれも欲しくなってしまいました。

以前の記事で
ぴーたんが!!!うさぎたんになりました。の
ぴーたんにウサギ耳をどうやって付けたかが
うちではチョットした騒ぎになり盛り上がりました。(笑)
とってもかわいかったです。

それにしてもぴーたん52グラム
ぷっくら丸々で可愛いですね。
うちの小桜sは44gほどしかありません。
それもちょっとやせ過ぎですよね。
Leeちゃんママ | 2011年01月18日(火) 16:45 | URL | コメント編集

可愛いカレンダー&グッツですね~
いろんな物があるんですね
私も探してみます
ふしぎばな | 2011年01月18日(火) 21:42 | URL | コメント編集

★Re: かわいいカレンダーですね

小桜森グッズ!ワタシもどれも欲しくなって選ぶのが大変!楽しかったです(*^_^*)

ぴーたんのうさぎたんも見てくださったんですねぇ❤
話題のネタになれたようでヽ(^o^)丿
付け方を書いてなかったですね!
どうやって付けたって結果になりました??

付け方は。。。両面テープです( ^)o(^ )
お菓子の箱についてた透明のプラスチックにぴーたんカラーの黄色と赤の折り紙を貼りました!
頭に貼る部分のプラスチックを折り曲げて、100円均一の強力両面テープをペタリ!
かなりいい匂い(臭い)のするぴーたんはたくさん鳥油を羽に付けているようで、強力両面テープでもすぐに取れちゃいます( ^)o(^ )

44グラムですかぁ!ぴーたんと並べるとかなりぴーたんがおっきいんでしょうねぇ。。。
骨格もちいさいのかなぁ???
バードクリニックに行くと、お腹の毛に息を吹きかけて脂肪の付き方を見てらっしゃいました。
体重よりもその子の体格を目で分かるプロの技でした!!!
ぴーたんはこれ以上太らなければコレくらいで丁度良いかなとも思ってますが、多分女の子なのでその辺がちょっと心配です。。。
びーび | 2011年01月19日(水) 00:09 | URL | コメント編集

★Re: タイトルなし

ふしぎばなさん!いらっしゃいませぇ~~~ヽ(^o^)丿
ぜひぜひ行ってみてください!

我が子のイラストが描いてあるものを見ると!買わずにはいれなくなっちゃいます(●^o^●)
びーび | 2011年01月19日(水) 00:11 | URL | コメント編集

★ハロハロちゃん

あはっ~
なんてかわいいカレンダーにポストカードなんでしょっ!!!
ポストカードのおちりちゃんがイイっす( ̄∇ ̄o)
あたしも、後からぐぐってみますねっ~

そのポストカードの前にある石のことりちゃんは
我が家の玄関にもありますよぉぉぉ~
大きいのとちっちゃいのと二人組みです(*^∇^*)ノオソロイっ♪

びーびちゃんが試験に合格して
遊びに来てくれるの楽しみに待ってるねっ♪
それまでに、あたしは少し痩せないと・・・・・・・(*^-ェ-)
お互いがんばろっね~♪
Mica | 2011年01月20日(木) 15:26 | URL | コメント編集

★Re: ハロハロちゃん

石の小鳥ちゃん!おそろですかぁ~~~(●^o^●)
可愛くって安くって!雑貨屋さんで即買いしちゃいました!

わたしもやせないと。。。(-"-)
びーび | 2011年01月23日(日) 23:34 | URL | コメント編集

★わ~!!!

私もこの方の作品、好きです
コザクラさんの仕草や表情を見事にとらえていますよね
そしてとっても可愛い!!!

ぴーたん、ペレットの切り替え、成功したのですね
おめでとうございます!!!
うちは見事に失敗しました(涙)
二人とも完全にシードです、ううう~

びーびさん
もしよろしければびーびさんのブログ
リンク貼らさせていただいてもよろしいでしょうか??
どうぞよろしくお願い致します!
ぷぷねね | 2011年01月25日(火) 01:16 | URL | コメント編集

★Re: わ~!!!

ぷぷねねさんも小桜森グッズのファンでしたかぁ~(●^o^●)
かわいいですよねぇ❤

ぴーたんはかなり時間をかけてペレットに切り替えましたぁ!
ペレットをがつがつ食べる姿を見ながら。。

「これで思いっきりおやつにシードがあげれる❤」って感じです( ^)o(^ )


ペレットへの切り替えはワタシは主治医の先生の勧めもあり頑張りましたが、シード食のほうがいいって方もいらっしゃる様ですもんねぇ!
小鳥さんがおいしく食べてくれるのが一番ヽ(^o^)丿

こちらそリンクお願いします(^◇^)
びーび | 2011年01月25日(火) 21:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://robintopitan.blog135.fc2.com/tb.php/43-aeb7f5b3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
