2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'11.04 (Thu)

色選び (しつけ)

ぴーたん、悩んでます。。

考えてます。。

お時間のある方は見てあげて下さい!

 2010/10/16


なんだかホントに考えてるように見えます

色を言われて分かるようになるのは難しいようです

なので、もう少し簡単にしてみました

 2010/10/28



黄色を選ぶ!って方法に変えてみました!!

これなら、たまに間違えることもありますが、覚えてくれました。



ぴーたんの日ごろの動きを見ていると、こちらの反応をうかがってるのがよくわかります!

小鳥さんって 空気読める みたい


(しつけ)って書いてますが、分類の意味で書いてて。(遊び)です!


↓応援クリックしていただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

00:41  |  しつけ(遊び)動画 1  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★すごいっ!!!

今さっき仕事から帰ってきた旦那が覗き見してくるんで
今日はふたりでぴーたんの動画を見せてもらいましたよぉ~

まず・・・
指に輪をかけるだけでも感動もんなのに
色まで覚えるってどーよ!!!
天才じゃないって
妙に興奮してしまいましたよぉ~
ぴーたん、テレビにも出られそうだよぉっ(*・∀・*)
Mica | 2010年11月04日(木) 00:49 | URL | コメント編集

ぴーたん、すごいっ!かわいいっ!かしこいっ!

ぴーたんはびーびさんと遊べるのが、ホントに楽しくて
しかたないという感じですよねe-343
とてもいい関係というのが伝わってきま~す!

かわいらしいとりさん友達ができて良かったね。
ぴーたんに会って、そう思ってくれるなんて、
うれしいよねe-415
chobirappa | 2010年11月04日(木) 08:29 | URL | コメント編集

★色は見えるからね。

でも、教えるのが大変。すごいー。(笑)
noharm | 2010年11月04日(木) 10:47 | URL | コメント編集

★Re: すごいっ!!!

お二人で見ていただいたんですねぇ!とってもうれしいです(*^_^*)
では。。。天才!ってことで(^0_0^)

(本物はただの甘えんぼの怒りんぼですが。。。)
びーび | 2010年11月04日(木) 23:17 | URL | コメント編集

★Re: タイトルなし

ですよねぇ!かわいい!!かしこい!!!(笑)

賢いってところはどうかなって疑問がワタシはしますが。。。(>_<)

ぴーたん、楽しいんだと思います!
ぴーたんはスイッチが入ると、ワタシのほうがぴーたんに付き合ってる感じです(;一_一)


鳥さん仲間!とってもうれしかったです(*^。^*)先日は温かいコメントをありがとうございました❤
びーび | 2010年11月04日(木) 23:20 | URL | コメント編集

★Re: 色は見えるからね。

色は見えるってのを分かっててやっても、「ホントに見えてますかぁ???」って感じでした( 一一)

言葉と色を結びつけるのが難しいみたいです!
びーび | 2010年11月04日(木) 23:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://robintopitan.blog135.fc2.com/tb.php/28-18a70104

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
