2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'10.20 (Wed)

ゴミの中のぴーたん

10/19
10/19 posted by (C)ぴーたん

10/19
10/19 posted by (C)ぴーたん
  「ぴーたん!なにしてんのぉ~~??」

  「えっとねぇ・・・ちょっとまって!」




10/19
10/19 posted by (C)ぴーたん

  「ねぇねぇ!なにしてんのぉ~???」

  「えっとねぇ・・・」

10/19
10/19 posted by (C)ぴーたん

  「な~んかおいしいものでもあったのかなぁ~~~

  「ちょっと今忙しいのぉ!」

10/19
10/19 posted by (C)ぴーたん

  「そ~だねぇ!いそがしいのよねぇ~~




ぴーたんが最近、紙切りと紙挿しに夢中なので!紙の中にご飯を入れてあげました

すると!挿してるどころではなくなったぴーたん



  「まだまだ色気付くには早いよぉ~~ぴーたん



  
ぴーたんのおやつは皮つきシードなので部屋中ゴミだらけになります。。。


10/19
10/19 posted by (C)ぴーたん
  「なに入ってるか見る??」

         
   
         

         


  「持ってこなくていいから・・・





にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
1人でもたくさん遊べるようになってくれるために!!!毎日、工夫してるんですが。。。なかなか。。。

紙切りもワタシの隣か膝の上でやってます
ワタシが少しでも移動しようものなら紙を放り投げて足に乗ってます。。。
ワタシの部屋、ワンルームなので部屋のどこにいても見えるのですが。。。

この餌は少しの時間なら1人で食べることに成功!!!




テーマ : 鳥さんとの暮らし - ジャンル : ペット

00:05  |  ぴーたんの成長  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★発想の転換

なるほど!!これは気の剃らせ方が上手い。
隠すと余計やりたくなるとか、凶暴になるので、こういうやり方はありかもしれませんね。
頭柔らかいですねー!!私は考え付かなかったですよ。
noharm | 2010年10月20日(水) 13:23 | URL | コメント編集

★こんばんは~

ぴ~たん一生懸命ですねっ!!!
びーびちゃんのそばでやってんのは
びーびちゃんがパートナーなんだよねっ~
持って歩いてくるとかっわいいでしょぉ(*´艸`*)

サカりん対策・・・
動物だからね~
サカリは訪れて当然なんだけど
女の子は心配だね。
うちもらんまるは女の子だと思うんだけど
特に何もしてないんだぁ~
無頓着でごめんなさぁいっ(。-人-。)
Mica | 2010年10月20日(水) 19:02 | URL | コメント編集

★Re: 発想の転換

褒められると調子に乗るワタシ(とぴーたん)でぇ~~~(^◇^)

いつもありがとうございます。

小鳥のことが分からなくって思考錯誤の日々ですよ(>_<)
びーび | 2010年10月21日(木) 00:26 | URL | コメント編集

★Re: こんばんは~

パートナーかぁ(#^.^#)そう思ってってくれるとうれしいなぁ!!!
持って歩いてくると!めちゃめちゃカワイイです(^0_0^)

でも最近は目標:1人で遊べるようになる!

って勝手にぴーたんの目標をワタシが立ててるので(^u^)頑張ってます!


らんちゃん女の子ですか!!!ここちゃん男の子かもですよね!!!
ステキ!!!!!(ブログの様子では逆かと思ってましたが。。今の時代は女がつよ ぃ!ですもんねぇヽ(^o^)丿)
びーび | 2010年10月21日(木) 00:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://robintopitan.blog135.fc2.com/tb.php/17-f29f12fd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
