2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'10.18 (Mon)

まわって(しつけ)~しつけの流れ1

noharmさんのブログなどでぴーたんの運動会をたくさん褒めて頂きありがとうございました
これからトリックの練習をしようと思っている方もいらっしゃるとの事

なので


『ぴーたん秋の新作』

沢山の動画で段階をおっての風景が撮れましたのでお時間のある方は見てあげてください


「ぴーたんオモチャをどーぞ

自分で遊び始めます
10/14
10/14 posted by (C)ぴーたん

今日のお好みはコレ↓
10/14
10/14 posted by (C)ぴーたん

この輪投げはぴーたんは大嫌いで今まで近づこうともせず、ムリヤリ近くに持っていくと激しく戦いだし、パンチングマシーンになっていたものです

この日はなぜかトレーの上で走ってました。歩く音がかわいいのぉ(*^_^*)

では予想通りの事をしてくれるでしょうか

2010/10/14


2010/10/15


長かったのでupできなかった。ので2つに分けました。
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

テーマ : 鳥さんとの暮らし - ジャンル : ペット

22:56  |  しつけ(遊び)動画 1  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://robintopitan.blog135.fc2.com/tb.php/14-6b795f4c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
