2017年03月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'09.16 (Fri)

ぴーたんの滝修行(動画)    と、、探してます。

以前の動画ですが改めてup!
ぴーたんのかわいい足がワタシのツボな動画です

鳥さんの水浴びの姿がワタシはかなり大好きです








ここからは話が変わり、、お尋ねです。

震災後のね!
電力不足でみなさん日記を控えられてた時期がありましたよね。

ワタシのリンクのところに入れさせてもらっている方
Cherry love bird(sunlightkさん)
小桜ちゃんとセキセイさんのかわいい写真にすごーく癒される写真日記を毎日upされていた方

震災後、日記を控えられてたとこまでは知っているのです。


久しぶりにぽちっ


日記がない


めちゃめちゃかわいい写真だったのですょ
ものすごくほのぼのするステキな写真
まだ成鳥になる前のかわいい二羽の写真で

きっと今頃、立派な成鳥さんなはず



リンクまで入れさせてもらってるのにかなり久しぶりの訪問で今さらなのかもですが、
もう一度、あの方の写真が見たいなぁって思ってます

ご存知の方がいらっしゃったら教えてください

『sunlightkさん』お元気ですかぁ??



ブログのつながりって難しいですね
ブログを読ませていただいて、勝手に仲良くなったような気になります。
でも名前も知らない
もっと仲良くなりたいけど
もう一歩仲良くなるためのマメさがワタシにはない


[勝手に名前を上げて日記を書き、すみません]





名前も知らないワタシにいつもコメントを下さり助言下さり読みにきていただき
あらためてありがとうございます
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

テーマ : インコだぁーい好き - ジャンル : ペット

タグ : ぴーたん 小桜インコ 水浴び

01:06  |  わたくし事などなど  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

 お久しぶりです。
チョコチョコ覗いていたのですが、
御引越し以降更新が無かったので、
もしかしたら屋移りされたか、ブログを止めてしまったのかなあ・・
と残念に思ってました。
 先日ブログ村から更新を知ってまた遊びに来ました。

 ぴーちゃん、豪快な水浴びですね。
うちはちょろちょろくらいでもなんかビビッてます(笑)。

それと卵の事。
うちのコザクラさんも産卵期(発情期)を迎えて
驚いたり心配したりしました。
(その心配は今も続いてるんですけど・・)

同じ年頃のコザクラブログさんを読ませてもらっていると
なんだか安心したり、参考になったりしますね。
また遊びに来ます。

あ、あとお探しのブログのことは分かりませんけど
小鳥さんの名前を覚えていたら、それで検索したりすると
ヒットすることがありますよ。
私も「マメさがない」ので、気持ち分かります。
ふか | 2011年09月16日(金) 08:39 | URL | コメント編集

★お久しぶりです~

ぴ~たんの水浴び、可愛いですねー!!!
途中、水に向かってあんよを上げる姿がたまりませんっ!!!
何がしたいのか ??? ですが(笑)

ぴ~たんは、背中を濡らしたい時は
ちゃんと自分で向きを変えるのですね

私も鳥さんの水浴びしている姿、大好きです
水浴びしたあと、濡れた体を押し付けてきて
カキカキをおねだりするのも大好きです
ホント!癒されますよね
ぷぷねね | 2011年09月17日(土) 00:27 | URL | コメント編集

ぴーたんの足を上げてる姿は
ホントかわいいですねっ~(>∀<*)))
この後、まずにほひをかがせていただき
念入りに羽繕いのお手伝いをさせていただきたくなりますっ!!!

ブログが繋ぐ縁で本当の友達になった方もたくさんいますが
更新がないままの方もたくさんいらっしゃいますね~
Mica | 2011年09月19日(月) 23:55 | URL | コメント編集

★Re: タイトルなし

ふかさんへ

こちらこそお久しぶりです。
覗いてくださってたのにスミマセン。。
更新が滞ることがたびたびでした。
今もたびたびのままが続いてます。。
こういうコメントをいただくとブログ村に登録していて良かったなって思います!
なんせマメじゃないものでi-229


タラちゃん!水浴びをまだ完全に楽しめてないんですね!
小桜は結構水浴び好きが多いようですが、あまり好きでない子もやっぱりいるのでしょうね!
ぴーたんも最初はダメだったんですが、ある日突然開花しましたi-278
でもこちらの時間のないときでもやりたがるときがあるのでちょい困ることもi-230

タラちゃんはまだ産卵が続いてますか??
7個でとまってますか?
ぴーたんはまた昨日、今日と紙をかじりたい病が出てきてます。
一度止まっても同じ季節にまたできてしまうこともあるのかなぁ。。
女の子は大変ですねぇ。

こちらもブログを読ませていただいてとても参考になりました!
ふかさんの写真も!
なぜか袋に入ってかわいいタラちゃん!
シェードで楽しむタラちゃん!
ごめんなさいウケちゃいましたi-278

ぴーたんは大切な母の書類をかじって楽しんでますi-278

小桜ですねぇi-278



検索のアドバイスありがとうございます。
名前はわからないのです。。
写真中心のブログでしたのでi-201
びーび | 2011年09月21日(水) 01:19 | URL | コメント編集

★Re: お久しぶりです~

ぷぷねねさんへ

こんばんは!コメントありがとうございます!!!

ぴーたんの足!
なにしたいのか分かんないですよねぇi-278

ぴーたんの癖みたいなものかなぁ~って。
「はーい」のお返事を教えてから、足をチョコチョコ出すようになりました。
これから
足癖が悪くなっていくか?!
足が器用になっていくか?!
何しても飼い主的にはかわいいですi-278

向きを変えて水にあたりうっとりの姿はほんとに滝修行みたいにi-239

鳥さんの水浴びモフモフはほんとに癒されますi-175
びーび | 2011年09月21日(水) 01:26 | URL | コメント編集

★Re: タイトルなし

Micaさんへ

ぴーたんのにおいはかなりすごいですよぉ~~~i-278
他の子と比べることができないのでなんともいえないですが、ワタシも小鳥のぷんぷん香るにおいが大好きなのですが、最近はたまにびっくりするくらいなことも。。。i-237
ぴーたんの水浴び後のカキカキは。
ぎゃぁぎゃぁ叫ぶんですi-278
そのうち動画でupしようと思いますi-194

ブログの縁
Micaさんはとってもマメでいらっしゃるのでお友達も多いでしょうねぇi-189
ワタシにとっても一番最初にコメントを下さったMicaさんは、なんだか特別な存在に勝手に思ってますi-239
ありがとうございます!

出会いは一期一会ですねi-189
びーび | 2011年09月21日(水) 01:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://robintopitan.blog135.fc2.com/tb.php/71-a97aca38

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
